古賀市にて地鎮祭|福岡の注文住宅ならベストホーム |福岡で高気密高断熱の注文住宅を自然素材で建てる工務店ベストホーム

MENU

HOME > ブログ > 現場ブログ > 古賀市にて地鎮祭!!

古賀市にて地鎮祭!!

先日、古賀市にてM様邸の地鎮祭を執り行いました。

古賀市にて地鎮祭M様

 

古賀市にて地鎮祭2M様

古賀市にて地鎮祭3M様

古賀市にて地鎮祭4M様

土地を探し始めてからたくさんの時間が流れました。

 

誰でも初めて土地を探し始める時、

 

少なからず、こだわりたい条件があるはずです。

 

より良い暮らしを求めると、それも当然のことだと思います。

 

ただもし、その条件だけに縛られて、

 

悩んで悩んで、わからなくなって、

 

家づくりそのものを諦めてしまいそうになったら、

 

そんな時は一度立ち止まって、

 

家族と、家で、お庭で、

 

どう過ごしたいのか考えてみると、

 

必ずしも利便性が最優先では無くなるのかもしれません。

 

諦めなかったM様の、数年越しの出会いを祝福してくれているかのような、

 

雲一つない晴天の地鎮祭でした。

 

最後までサイトを見ていただきありがとうございます。このページが役に立ったなと思ったらSNSでシェアしていただけるとうれしいです。

一覧に戻る