地鎮祭を執り行いました。小郡市にて |福岡で高気密高断熱の注文住宅を自然素材で建てる工務店ベストホーム

MENU

HOME > ブログ > 現場ブログ > 地鎮祭を執り行いました。小郡市にて

地鎮祭を執り行いました。小郡市にて

先日、小郡市にてI様邸の地鎮祭を執り行いました。

小郡市にて地鎮祭

お子様も積極的に参加してくれて、お清めの塩を敷地に元気にまいてくれたり、

鎌や鍬を使った儀式を行ったりと終始にぎやかな地鎮祭になりました。

小郡市にて地鎮祭

小郡市にて地鎮祭。

新しいお家での暮らしかたや、それぞれにこだわりたい空間など

I様の思いのつまった家づくりが、これから本格的にかたちになっていきます。

 

これからもよろしくお願いします。

最後までサイトを見ていただきありがとうございます。このページが役に立ったなと思ったらSNSでシェアしていただけるとうれしいです。

一覧に戻る