工事中盤です! 粕屋町 二世帯住宅 |福岡で高気密高断熱の注文住宅を自然素材で建てる工務店ベストホーム

MENU

HOME > ブログ > 現場ブログ > 工事中盤です! 粕屋町 二世帯住宅

工事中盤です! 粕屋町 二世帯住宅

早いもので12月も残すところ2週間あまりになりましたね。

まだまだ今年中にやらないといけないことが盛りだくさん!

気持ちを切らさずに、最後まで走り抜けたいと思います。

 

こちら粕屋町のM様邸も、工事はドンドン進み、

現在は工事中盤に入ってきました。

 

 

室内は漆喰塗りの前準備が進んでいます。

 

白タイルも貼られていて、テンションが上がります!

端は、角がまあるい役物タイルです。

造作の洗面台もこれからカタチになっていきます。

 

10月に行った、ベストホーム恒例の現場打ち合わせの様子。

その時、奥様が持ってこられたのがコチラ。

 

なにやら数字が書いてあります。

しかも右端と下側は折り曲げることができます。

 

なんと、造作する収納箱の大きさを検証するために

手づくりで型紙を作ってこられたのでした。(すごい!)

横幅や高さもイメージしやすく大活躍!

奥様、ありがとうございました!

完成がとっても楽しみなM様邸です。

最後までサイトを見ていただきありがとうございます。このページが役に立ったなと思ったらSNSでシェアしていただけるとうれしいです。

一覧に戻る