現場打ち合わせ終了しました! 佐賀県神埼市 |福岡で高気密高断熱の注文住宅を自然素材で建てる工務店ベストホーム

MENU

HOME > ブログ > 現場ブログ > 現場打ち合わせ終了しました! 佐賀県神埼市

現場打ち合わせ終了しました! 佐賀県神埼市

先日、神埼市にて建設中のN様邸で、

現場打ち合わせを行いました。

家を建てる際に、現場打ち合わせを行う会社は多いですが、

午前、午後と一日かけて行うのは珍しいのかも。

お施主様と私達が、良い家にしたいという同じ思いで

ガッツリ、シッカリ向き合っている時間でもあります。

N様と楽しく打ち合わせをしながら、

感慨深い気持ちで胸がいっぱいになりました。

N様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

造作の手洗いや洗面台も完成が楽しみですね。

 

ベストホームは本日、仕事納めになります。

そして私も、ベストホームのコーディネーターとして最終日を迎えました。

お世話になった皆様へ、最後にごあいさつを。

今まで、59のご家族の家づくりに携わらせていただきました。

この仕事が好きだという気持ちだけは最後まで途切れずあり、

悩みながらも前に進み、

喜んでいただける喜びを知ることができた、

とても充実した日々でもありました。

 

入社当初、資格はあれど経験がなく、半人前だった私は、

吉永社長、釘宮課長、中村くんをはじめ、業者さんや職人さん方に、

たくさんの事を学ばせていただき、助けていただき、

時にはいろんな(無茶な)お願いも聞いていただき、

温かく受け入れていただきました。

 

出会った方々に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもベストホームの家で、

お客様の毎日が幸せでありますように。

ありがとうございました。

 

コーディネーター 古賀 栄子

 

最後までサイトを見ていただきありがとうございます。このページが役に立ったなと思ったらSNSでシェアしていただけるとうれしいです。

一覧に戻る