ジャパンホームショーに行ってきました。 |福岡で高気密高断熱の注文住宅を自然素材で建てる工務店ベストホーム

MENU

HOME > ブログ > 家づくりコラム > ジャパンホームショーに行ってきました。

ジャパンホームショーに行ってきました。

 おかげさまです。久しぶりの更新になってしまいました。          今週スタッフ全員で、東京まで日本で一番大きな建材の展示会である      ジャパンホームショーに行って来ました。

注文住宅 福岡 ジャパンホームショー

初日に行きましたが受付でかなりの人で混雑してしておりました。今回で5回目位の参加になりますが、その時の流れというか、住宅業界が進んでいく方向性みたいなものを感じることが出来ます。

今回は、私の目に留まったものが自然塗料 福岡 注文住宅

土を原料にした自然塗料です。最近は室内で着色したい方も増えております。  綺麗な色が出せて、化学物質の極力少なくて安全なものになりそうです。

ジャパンホームショー 福岡 高気密高断熱のベストホーム

中は、普段あまり目にしたことがないものや、聞いたことがなかったメーカーさんなどに出会うことが出来て、ともて興味深いです。

全館空調 注文住宅 福岡 ベストホーム

現在、取り組んで行こうと考えています。家庭用エアコンをできれば1台で全館空調できるシステムです。最近は色んなメーカーさんからシステム発売されてきておりますが、価格が高いというのがネックす。                  そして、10年15年後のメンテナンスが楽に出来るものを取り入れたいと考えております。興味のある方は一度お問合せください。

横浜みなみとみらい 注文住宅 福岡 ベストホーム

その日は皆で横浜まで足をのばし宿泊して、美味しいものを食べて英気を養ってきました。

雑貨が好き 福岡 自然素材 ベストホーム

翌日は、赤レンガ倉庫や元町のおしゃれなショップ廻りをしたり

中華街にて食事をしてゆっくりとした感じで楽しんできました。        また、皆様に喜んで頂けるような提案が出来るように頑張って参ります。

おかげさまでありがとうございます。

ベストホーム                               吉永泰典

 

 

 

 

最後までサイトを見ていただきありがとうございます。このページが役に立ったなと思ったらSNSでシェアしていただけるとうれしいです。

一覧に戻る